FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fiddleの考察 jungle



前に書いた奴忘れた。
ビルドだけどダイヤへの昇格戦で負け続けてこれ僕が敗因だと気付いた。

初手砂時計は弱い・・・いまさら気付いた。レイスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

CD低下が大きいしクールダウン靴とレイスでcd低下40パーセント。ウルトのcd90秒。
最強ですわこれ・・・

レイスにしてからの勝率が上がったきがする。
ちなみにfidで連敗して勝率が60→48になって今は53に上がりつつある。
開幕アイテムに青い剣のサポートが買うお金買う奴買ってたんだけど完全に地雷です。
地雷でした。すいません。

開幕はap本435にワード1個が安定でした。
これでレイスがすぐ買えるのは非常に大きい。

ワード1個は命綱であると結構助かることが多い。
カウンタージャングルされると本当にきついから序盤をいかに乗り切ってウルトでGANKしまくるかにかかってる。

マスタリーとルーンは1個前の考察でいいとして、ビルドの順番。
今は初手 レイス→cd靴→砂時計→帽子→あとは適当
コアはこのアイテムでcd40下げつつウルト連発すること。

重要なのは8~9レベルのころになったら赤トリンケットに黄色から切り替えることでワード壊しつつ、ウルト使うときは必ず使いワードがあるか確認すること。
あと必ず1個はピンクワードを持ちつつ移動することかな?

ウルトが上手く決まったら間違いなく決まるので・・・赤トリンケット ピンクでしっかり確認してからウルトinすること。

こんくらいかな?
fidはap 集団aoeの集団戦最強(ウルトが上手く決まれば)なのでウルトをしっかり決めること。
僕も結構ミスするしミスするのはしょうがない。

けどそれを減らすのが今後の課題。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。