FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤへの昇格戦!

結局昨日はp1への挑戦は4回目で成功。
ちょっとありえないって思いつつやってたらそこから味方運が一気にあがりあれよあれよと昇格戦ダイヤへの昇格戦へ
midがDCしててやべーって思いつつやってたけどfidのultとgankがめっちゃ刺さってGG

tower diveで5人の中に入ったら4人倒せた。
ちなみに勝率は全体で38win24lose 最初負け越してただけにそんなに勝率は高くないけど上がってきた。最初の5連敗が本当にきつい。
2ヶ月くらいfid使ってなかったのが仇になったのか分からないけどあれ勝ってたらダイヤへいくのもっと早かったんだろうと思う
p3からp4の0まで下がったのは本当にきつかった。メンタル折れてたなぁ まぁよくあるこよなんだけどね。

負ける日はとことん負けると次の日味方運が凄くいい。おかしいですわこれ。
5連敗したあとも凄い勝ち越せたしどうなってんだこのシステム。運ゲー要素しかねー・・・

って思うけどその中で自分がいい動きすればするほど勝率は上がる。
適正で普通にやって勝率は50パーになるようになってるんだから50パーキル人は考えるべきだと思う。
まぁ10試合の中で6win4loseって維持は難しいけど出来たら理想だよね。5win5loseのゲームの負け試合を1個だけ勝ち試合にするだけでぜんぜん違う。これが 差 なんだと僕は思う。

味方が弱いって自分もよく言うけどよく考えたら適性だよねそれって思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。