FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーとゴールドの違い 

サブ垢などで気楽にやってたときふと思ったこと。
シルバーとかゴールド
についてです。

①レーンが弱い
②trinket使わない
③マップみてない
④寄らない
⑤オブジェクトの大切差をしらない

①については、csの精度がかなり悪い。自分がミッドなら20分150~200取れる。1キル=300ゴールドだけどcs取らない人は終わり。どれだけやっても上手くなるわけがない。csの大切差を知らない
シルバーはそれに当てはまる、ゴールドはほぼとは言わないけどある程度は取る。
②ワード置かない人多すぎ、もったいない。一回のガンクでレーンなんて負けちゃう。ミッドは難しい、自分も結構食らう。
③ガンクきてるのに下がらない人、なんで下がらないの?とか思うけどマップみてないんだろうなーって思う。
④ジャングルラーがジャングル内で敵と戦っているのに寄らない、終わり。gg
⑤キルしてもドラゴンやタワーを取らないと勝っても意味ない。メリットを最大限まで生かしてない。


lolなんて大体こんなもの。レーン戦でいうならこっちがフラッシュワンコンイグナイトで倒せる範囲なのに居座る人がおおい。タワーを棄てることも大事だし、タワーとキルとられたらどうしようもない。
メリットは最大限に、デメリットは最小限にとどめよう!

ブロンズについて。
んー自分もそうだったけどlolを理解してない。数をこなすべし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。