スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lolkingの勝率の見方

今日友人に教えたら驚いていました。
ってか知らないひと多いみたいなので書きます。

lolkingのチャンピオンでみる勝率は当てにならないです。
正確に言うとこれはノーマル、低レート、ブロンズやシルバーが含まれている勝率になります。

実際の勝率はランクのみで調べ、そして格ディビジョン毎の勝率をみましょう。
見方を説明します。

①まずlolkingを開きます。
②championsをクリックします。
③この勝率はノーマル、ランク、チームランクなど全ての合計のまとめです。
④例として一番上のaatroxをクリックしてください。
⑤statisticを押してください。
⑥ranked soloをクリックしてください。これで全ランクのみの勝率になります。
⑦僕はdiamondなのでdiamondのaatroxの勝率を見ます。

このように格ディビジョン毎の勝率を確認しましょう。
一番安定なのはダイアモンドの勝率。これが一番参考になります。
今ではmidでziggsとkayleが57%付近ですね。
OPだと分かります。
これは地域も選択できるのでブラジル、euなども参考にするとよいでしょう。

このように隠れOPなど各地域でのバン対象やピック情報などを調べチャンピオンを使うことをお勧めします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。