FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKT  優勝!

韓国のSKTが優勝した。
おめでとう!

ポイントをまとめてみました。
試合を見てない方は見た方がいいです。

ポイント
ドラゴン管理。 3試合通してほぼ管理。他のチームより意識が高いと感じた。
レーンの強さ。 ソロキルをするほどの力の差。レーンの強さに比較してチームの強さもあがる。
バフ管理。 相手のバフが沸いたら数人で取りに行く。相手がきたら逆に狩る。バフが拠点にゲームが進んでいる。

このあたりがもっとも目に付いた。
fakerのgragasは上手い、相当上手い。別格。だが彼を助けてのはジャングル。完全に影の貢献者。
mid キャンプしてfakerが育つ。ソロキルし始める。ドラゴンの流れ。

結果3-0 別格の強さを見せ付けた。
いつかこんなチームを作りたいな!

これからはgragas mid . annie sup zyra sup が今よりもっとふえるだろう。
彼らが残した成績は、新しいOPを生みつつある。

J4 VI彼らのpick率は異常といってもよかった。
以外なのはvi彼のpick率は思ったより高かったね。elseとかaaが多いとおもったけど...

J4が最強でした。
完全にgank性能が違う。

これからはj4 amumu fidをメインにジャングルを回ろうかと思う。
練習してとりあえずチャレンジャー目指します!

いまはまだプラチナ1だけど、S4にはチャレンジャーになりたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。