スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nasus jungle 講座③

現在のレートプラチナ3 elo2050付近 
nasus jungle

初手item
ワード1 ポット4 マチェット

ゴーレム→あとは相手の構成に合わせる。もし全員adだった場合フルタンク。
ap多めだったらビサージュ。オーメン買ってからワーモグ。
大体こんな感じ、靴はマジックレジスト。

最近jungleのまわり方を変えた。

開幕 赤にワードを置く→青スタート→青にsmiteを使いQでしとめる→ウルフ→ウルフをやっている状態で赤に相手のジャングルが来たら相手の赤に行くか味方に寄って貰う→赤 smite回復→ゴーレム ここでレベル4。

ここまでテンプレ化。
この後ゴーレム側がtopならgankいくorレイスを狩りに行く。
→ウルフ→ゴーレム→レイス→ウルフ

HOMEに帰ってからゴーレム素材。経験値的にはlv5の80%ほどになってる。
僕はexpupのマスタリー+runeとっているため。

ウルフ狩ったらドラゴン。
ここからドラゴン管理。ドラゴンは6分で沸きます。
赤青5分ドラゴン6分バロン7分 567と覚えるとやりやすい。

more opsionから設定をいじりチャットにタイムを表示すると分かりやすいし忘れにくい。
Zキーを押すとチャットは拡大します。

6レベルになってドラゴン取ったらgankが始まります。top botにはtower裏からgankが可能になります。ultがある状態ならね。

ここまで上手くできたらかなり勝率が上がります。
今の僕のnasusは20勝8負 勝率70%ほど。

立ち回りとしてはtankとして前線に立ちます。tankとしての役割を考えて立ち回りましょう。
focusは大体adc apは他に任せます。
味方のtopがhull tankだった場合、氷手が欲しいですね。チームとしての火力不足が否めない場合あり。
Wですがadcに使う、または味方のadcを狙うチャンプに使うのが好ましい。

trynとかjax singedにW使うとadcがかなり楽になります。
Wはかなり優秀です、決して相手のsuportに使うことのないように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。