スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ashe 考察3

やばい、あしぇさん強すぎじゃけん!
50戦40勝10敗 やばすぎな?

今回はRUNE MASTARY ITEMなどその他
ルーンは、ライフスティールはいらないかなと思い始めた。

赤と大きい奴にAD あとMP回復ルーン。
僕はめっちゃアグレッシブにそしてレーンをプッシュしないようにあしぇを使っている。
MP回復これが強い。
初手WスキルなんだけどMP消費量は固定の60.クールタイムは何秒だっけ16秒くらい?忘れた。
ただWを使ってCDがあがる頃にはMPがMAXになってる。
これMP回復いれてなかったらWはそんなに連射できない、消費量が結構すごいからね!
ARとMR?いらないよそんなの。強気にいきなさい。

マスタリー
19 0 11
11は靴2にマジック回復+ライフスティール3ふってる。
なんでライフスティール3かというと僕は血剣をかわないからね。後半は3パーセントもあれば余裕で回復できる。
序盤はドラン剣2~3 2本か3本はそのときの気分。

ルーンとマスタリーのMP回復でレベル1の状態でたしか5秒で16回復する。
すげーんだこれが。

まぁやってみたら分かると思うよ。

あしぇさんはレーン強いし、序盤中盤後半強いし、ガンク耐性もある程度あるし、CC豊富だから追撃もできる。
なにが弱いんだ?
わからねー・・・

あ、僕はちなみにleashしてないです青。
ずっと茂みで待ってるんですよ。相手のADCがくるまでね、CSを2~4個落とすけどまってる。
LV1が本当に強い。まじで強い。まるで鬼のようだ。これで相手はほぼシールドとフラッシュを落とすキルをすることはめったにできないけどリコールまたは体力をミリの状態にできる。

リコールさせたら戻ってきた頃には1と3レベル。
体力がないのに居座っていたらWでハラスしながらゾーニング、相手は前にでれないからね。

ITEM
僕が結構やるビルドは
ドラン剣→ドラン剣→ドラン剣→1靴→IEの素材買えたら1500円の奴無理だったら730か875
→IE完成→2靴→ジール→FD→靴強化攻撃したら自分の移動速度12パーあがるやつ→LW→GA→あとは気分。

なかなかしなない、それでもってダメージを出す。
気に入ってる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。