スポンサーサイト


nautilus jung

結局ノウチさんでゴールドになった。
今はゴールド4です。すぐにゴールド1にいけそう。

100戦ほどやって勝率63パーセント。ルーンとマスタリーに経験値UPをいれて合計11%UP上昇。
誰もこれみないけどこれが強い、レベルがいつもトップと同じ状態です。
まわる順番は ウルフ→青→レイス赤ゴーレム ゴーレム終わったときにはレベル4になります。
これが以外と強い。初手WEWQWRができるため1週目は若干きついがあとはかなり早い部類にはいるんじゃないかな?

ゴーレム狩った後はトップorボットにガンクします。無理なようならレイス狩ってミッドにガンク。
このときHPは基本MAX ポット1~2個あまってます。ミッドガンクしたらウルフしてトップガンクできそうだったら行きます。無理だったら帰還。
初手5靴。
5靴の強さそれはタワー下からのガンクが簡単に成功します。
ジャングルは基本Wがあれば余裕です。かなり早い。
キルですが自分は譲りません。決して譲りません。がKSもしません。そんな感じ。

もし序盤4~5キルしたら15分以内に 5靴ゴーレムそろえた後お金あまってるようならブルワークかサイトストーン(ワード石)トップとミッドの間に2個おきます。
これでカウンターガンクとジャングルを荒らします。
とまぁこんな感じ。
豆知識としては開幕レイス1分36秒にWを使えばちょうどシールドなくなります。

旬ののーちらす皆さんぜひ使ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これたばいな
