スポンサーサイト


malphite top

相手次第では、化ける?

最近半裸topにはまってるんだけど、時折マルファイトが来るんですよ
ある程度分かってる人なら分かるけど、あれ無理ですわ・・・


なのでマルファイトを練習始めた。
半裸とかカジックス、用はAD相手なら優秀な成績になる。

とりあえずはじめてみた。
集団戦も優秀だし、かなりいいね!

序盤マナがきついので、アマポスタートから700g貯まったら帰り涙購入。からのtp back.
タワー下だとcsが取ることが至難なのでガンプッシュします。

一応6からのgank耐性はなかなかのもの。
スキルで優秀なのはウルトだと思うけど、ところがどっこいEスキルがかなり優秀。
なんと6レベルでas低下60パーセント。

マルファイト使うまで分からなかったけどそりゃ半裸じゃかてないわと思った。
フルタンクでもいいけど楽しくないので、涙 ソーンメイル △ 涙進化 バンシー ワーモグって感じ。
別に△じゃなくて氷手でもいいけど、うーん・・・△やっぱり楽しいんだよね。たぶん凍手の方が強いんじゃないかな?

靴はcd低下または対面にあわせる。ボットなども勝ってて楽ならcdでもいいかなぁと思う。

ルーンは無知なのでフルARにした。
レベル1から90近くあり、ダメージ軽減50パーセント近いため、ソーンメイル1個のみでアーマーはもういらないだろうとおもう。
lv perも試してみたいけどipが全くないので無理。
たぶんこっちがもっとささるとおもう。

マスタリーは 9 21 0でやってる。adが多少ないとcsむずかしいんだよなぁ・・・
タワー下だとなおさらだ!

今のところこんな感じ。対面にあdが見えたらまたためしてみようと思う。

終わり

topの持ちキャラが増えた!やったね たえちゃん!
yoric jayce malphite fiora tryn の5体。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

