FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs challengerの強さ。

たった今起きたことを書くぜ・・・
3回連続同じチャレンジャーが来たんだ。

その名もBadHammers。
俺とやったときのこいつの勝率80win30lose信じられるか?

俺はやったねfeedしたよfeed
3連敗だよ3連敗。ありえるか?

おかしいだろ・・・チャレンジャーの中でもこれは別格だと感じた。
メインの名前は明かさなかったけどたぶんかなり上位だと思う。
だって半裸オンリーだよ?

半裸がいくら強いからってこんなにかてるもんなの?
前ヨリックの勝率書いたけどそれと同じことをダイヤでやってるんだよ?
ありえるか???

ありえねーよ・・・

そりゃシルバーゴールドなら俺も圧倒的にキャリーできる自身はあるよ
こいつはダイヤで同じことやってんだ
おかしいだろ・・・

はあああああああああああああああああああああああああ
萎えましたわsmurfとか運げーやんほんま。
せっかくもすうぐD1への昇格戦だったのに。もうlpが11しかないよ?

1試合目それはおきた。
yorick vs tryn
俺はpickしたときに思ったね。

「よしよし。しゃぶしゃぶしてやるよ!」

結果しゃぶしゃぶされました。
midはドローでジャングルとadcが圧勝してたのにもかかわらず負けました。
ジャングルはトップにもgankきてくれましたし何もいえませんでした。
思わずチームに

「sry....all my bad....」

なかなかいわないんだよsryなんて単語。いつもは文句言われてもスルーしてるのに
それくらい負けたんだけど。
まずlv1で死んだことがだめだった。

前もこんな展開だったなぁと思いつつそのままプレイ。
tpで戻りました。

死にました。

終わりだ。俺は悟った。終わりだってね。
ああこいつはもうとめられないわ。こいつ一人でゲーム壊すわってね。

でもほかレーンがかなりよかったからやったんだよ。
結果diveされまくりgankでキルとったにもかかわらずしにまくり。10分cs39という成績を残しました。
土下座とはなんだったのか?

diveでしにまくりました。
なので涙の次にソーンメイルを積んだんですよ。
やつは雷剣の次にlwつんできたので何も変わらなかった。

2試合目 jungle fid vs jungle tryn
おいおい。またお前かよ

pick画面で先のゲームのadcがいた模様でぼろくそにいわれました。

「srysrysryasrasyyryasyyryasyyra」
と連発だけしつつ試合開始。

俺のgankもかなりささりドラゴン管理に成功。
かなり調子がいい。いいぞこれ!

が、trynにまたしても試合を壊される。
gankにいってる間にジャングルをあらされまくりバフ管理。fearが自分から離れていくおかげでジャングル内で死ぬことはなかったものの。
結果とりんに壊された。
もう書くのもいやだ。

3試合目
もう無理


チャレンジャーとD1の差って圧倒的だね。
今日身にしみて感じました。
でも2試合目は結構よかったんだけどな。
おしかった。

悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。