スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yoric 考察

ダイヤのアカウントでヨリックを使い始めて17戦で10勝7負状態。

なかなかいい感じだね。
レーンに関してはzoningもできるし、ダイヤ1でも通用しそうな気がしてきた。
なによりトップレーンがヨリックだけだけどできるようになったのは大きい。

今日は対面 syvana fioraだった。
syavanaに関しては、完全にzoningを行い経験地すら渡さなかった。そしてmidに参戦したドラゴン娘は悲しみを背負ってafkした。

fioraに関しては3lvで一回死んだ。んー殴りあいに持ち込まれて死ぬってのが大きいね。ルーンをar重視にするべきだったと後悔。
しかしtpでそそくさと残り欲にそそのかされてその場に居座ったfioraをzoningすることに成功。
結局圧勝だった。

vladとかteemoとかやわくて余裕な相手なら、mp回復ルーンとか入れてもいいけど殴りあってくる相手(半裸)とかはar重視ルーンの方がいいね。

序盤事故らなけりゃヨリックかなり強いし、問題ない。
CD低下マスタリーとかルーンをどの相手に使うかはまだ不明。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。