スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YORICKにはまってます。

しかたがないので大学の春休みついでに実家に帰ることにした。
パソコンは修理に出し保証期間内ということで無料で交換してもらえるようになった。

2週間ほど実家のノートパソコンになるだろう。携帯については5000円で保障が聞いたので不幸中の幸いである。

ところで実家のパソコンなのだが非常に重い。FPSが40~50しかでてないうえにPINGが190近くある。
ADCなんてやった日には終わりだ。

なのでサブ赤でしばらく過ごそうかと思った。
S5のアカウントを動かすことにし、よりっくと不意にやってみようと思ったのである。

当然シルバーということなので少しラグくてもなんとかなるものである。
19勝2負という成績でS2までうなぎのぼりといまの状況はここで止まっている。
ビルドのコアは涙とトリニティという異色?なのを使っている。強いんだよなこれが・・・

スペルはフラッシュとTPで毎試合ZONINGしている。
相手は経験値すらすえなく相手のジャングルが毎回といっていいほど粘着してくる。
なので、他レーンはずいぶん楽になっているだろう。

ヨリックといえばレーンは強いがマナが足りないという印象だが初手涙はマナが枯渇しないのである。
次にシェンからのトリニティ素材。▽をつんだときのヨリックの火力はすさまじかった。

凄い面白くて集団戦もウルトがあるので非常に相手にとってはめんどくさいものになっているだろうね!
TP使うタイミングはマナがきれたときかな?

サブ垢でトップにはまっちゃったからちょっとトップを練習しようかなと思ってる。

終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。