

CAPTAIN TEEMO ON DUTY

最近てぇもにはまってるんですよ!
ウルトつよいよねぇうると。

バロンの時間帯になると最高に面白い!

ADとAPどちらにしてもいいけど、パンテオン通称ぱんつがわしのレーンにやってきても・・・
ADにすれば勝てるんです!
ぱんつのQなんて効きません、むしろこっちがダメージ勝ちできます。
ぱんつはまだいいんだ。

むしろつらいのはライズとかウラジだね。ついさきもFEEDしてしまったよ。
でもミッドにリベン君がきゃりーしてくれてきずいたら10 4 11になってた、ありがとうりべんくん。

可愛いし、面白いし最高っス

mid ziggs 考察

強い、最強だ。

poke ブリンク 集団aoe ああ、他にもいろいろあるけどこれらが大きく目立つ。
弱点がみつからないレベルだけど、ロームが微妙。

てかグラガス強いですね!ナーフきて減るかなぁとか思ってたけどぜんぜん多い。勘弁してよね!
あのキャラタフで硬くてウルト優秀だよね、自分で使うと難しいけどさ。

みんなも使うといいよ、ちなみに今隠れOPだと思ってるのはビクターです、はい。

rammusに深刻なnerfとfidに結構なnerfがきた

どちらも私の持ちキャラジャングル。
今はジャングルやってないから知らないけど、(midやってます)ラムスは終わりかなー。
ありゃダメだねっていうのが第一印象。

多分二度と使わないだろう。
fidに関しては序盤についてはバフで中盤ナーフ後半微妙なナーフかな。

余裕でまだ使えますね。マスタリーに関してはたいした影響でてない。とりあえず強い、サポートとしての勝率は下がると思われます。
ジャングル運用はぜんぜんいける。mid運用は無い。

なにげにかなり痛いのはオラクルがなくなったこと。終盤ultインするときオラクルがないと対処されるかもしれないということかな。とりんけっとは純粋にうれしい。

ああ、悲しきかな

yasuoについて。

新チャンプやすおがでましたね。
んー最初はopop言われてたけど、勝率を見る限り弱い。まだ使い方が分からないのでzedみたいなopになるかもしれない。勘弁してほしいですねそれだけは。

ランクで対面した印象はあまりつよくないイメージだけどウルトからgank合わせられるのは優秀だと思うし、チームランクで上手く使えば化けるかもしれないね。
性能自体はあまり低いとは思えない。

欲しいとは思わないです終わり。

お久しぶり!

サブアカウントでmidを永遠とやってました。
Swain kayel ziggs heimer
の四個で回してました。あとはVictorの練習したいけど高くてね!

たぶん数こなせばダイヤ行けると思う。
勝率はゴールドになったときのアカウントは総じて勝率70 80ぐらい。
ジグスは100戦ほどやって66。
相手弱いから対面は勝ってもロームが弱い印象。
ヘイマーもロームよわいね。

カイルとスウェインは強い。キャリー力あるから一人でなんとかなる。

とりまプラチナ目指す!
考察は明日からね!
