

11/11日の韓国の勝率

http://thiszerojp.blogspot.jp/
参照元 tizlandさんのブログからです。

毎回良い情報を載せているサイトなのでお勧め!
下みてると分かるけどまぁチャレンジャーは数少ないからあんまり参考にならないけど、シンドラとヨリック凄いですね。なぜこんなに勝率が高いのか分からないけど・・・
シンドラバフきたからまぁ理解できる、ヨリックは謎。
前からOPだと思っていたゼラスが載ってる。よかった。カイルはNAでも勝率高いから僕も使えるようにした。
実際韓国鯖が世界一なので最先端の情報に思える。
ニダリーはBAn安定かな?2~3ヶ月前からはやりすぎ!

韓国鯖Tier別Solo Ranked勝率Top 15 Champion


韓国鯖のLOL記録サイトである「OP.GG」でChampion勝率Top 15です。
これを参考にして隠されたOP Championを練習してゲームを勝利しましょう。

Solo Ranked勝率 Top 15

Tier全体

Sivir - 56.46%
Janna - 53.94%
Ziggs - 53.72%
Nidalee - 53.5%
Swain - 53.49%
Fiddlesticks - 53.31%
Lucian - 53.18%
Malzahar - 53.04%
Morgana - 53.01%
Syndra - 52.98%
Draven - 52.92%
Xerath - 52.44%
Rammus - 52.34%
Riven - 52.09%
Kassadin - 52.09%

Bronze

Sivir - 55.76%
Swain - 55.1%
Lucian - 53.51%
Janna - 52.91%
Morgana - 52.3%
Malzahar - 52.26%
Riven - 52.15%
Fiddlesticks - 52.13%
Ziggs - 52.11%
Syndra - 51.85%
Wukong - 51.78%
Blitzcrank - 51.74%
Nidalee - 51.74%
Draven - 51.74%
Amumu - 51.73%

Silver

Sivir - 56.65%
Ziggs - 54.03%
Lucian - 53.94%
Janna - 53.76%
Nidalee - 53.53%
Swain - 53.52%
Syndra - 53.4%
Fiddlesticks - 53.22%
Malzahar - 53.2%
Draven - 53.12%
Morgana - 53.06%
Kassadin - 52.42%
Xerath - 52.25%
Riven - 52.14%
Wukong - 52.07%

Gold

Sivir - 56.56%
Nidalee - 54.89%
Janna - 54.31%
Ziggs - 54.22%
Fiddlesticks - 53.9%
Kayle - 53.69%
Morgana - 53.35%
Rammus - 53.06%
Swain - 52.94%
Draven - 52.92%
Lucian - 52.71%
Xerath - 52.63%
Sona - 52.62%
Malzahar - 52.62%
Kassadin - 52.28%

Platinum

Nidalee - 57.32%
Sivir - 56.37%
Xerath - 55.17%
Fiddlesticks - 55.02%
Janna - 54.5%
Syndra - 54.3%
Malzahar - 54.2%
Ziggs - 54.18%
Morgana - 53.94%
Draven - 53.59%
Annie - 53.32%
Kayle - 53.32%
Sona - 53.14%
Tryndamere - 52.81%
Rammus - 52.8%

Diamond

Nidalee - 59.37%
Yorick - 58.04%
Sivir - 56.85%
Janna - 55.46%
Akali - 55.08%
Draven - 55.06%
Syndra - 55.03%
Rammus - 54.49%
Fiddlesticks - 53.95%
Sona - 53.68%
Xerath - 53.24%
Annie - 53.02%
Kayle - 52.98%
Pantheon - 52.93%
Malzahar - 52.72%

Challenger

Orianna - 100%
Nami - 80%
Rammus - 80%
Syndra - 70.83%
Renekton - 68.18%
Thresh - 65.22%
Nidalee - 62.5%
Sona - 61.54%
Sivir - 60.44%
Jarvan IV - 60%
Elise - 57.63%
Zed - 56.52%
Lucian - 56.12%
Olaf - 53.62%
Riven - 52.94%

Challenger TierでOriannaとか100%達成していますが
今の統計は1周間を基準にしたので表本が小さすぎます。
Orianna, Namu, Rammus, Jarvan IVはたった5戦しかやってなかったものですので(汗)
その代わりSyndraは48戦して70%という良い成績で
Sivirもまた91戦で60%であります。
またLucianが139戦、OlafとRivenも69,68戦で結構高い勝率を記録しています。

とにかく前週のHot Championは「Sivir」のようです。Remakeのあと
Pick率が上がって勝率もかなり上げた模様です。

今日から毎週月曜日Champ勝率をこんな感じでアップしようと思いますが。

1週が待たないお方のために直接閲覧する方法を下に書いておきます。

最近cd低下rammusにはまってます。

当然ジャングルで運用。
ラムスといったら圧倒的序盤のgank性能lv3の赤バフからのタウントで間違いなく相手はフラッシュを使うでしょう。

gank>>junglingのチャンピオンですね。

CD低下によって生み出されるメリットはw e rにおける全てになります。
後半cs低下40%による常時W タウントの回転上昇 rによる高速ジャングリング。
目にしてほしいのはWの常時運用という点。

後半AR MR100増加です。これを使っているラムスは硬いです。

ルーン赤青as5.7 青cd低下7.5 黄色ar12 紫ms4.5 マスタリー 4 5 21 4はcd低下 5は中立ミニオンダメージ低下 21でcd低下とms上昇を取ります。

アイテム優先順位。5靴・赤爪・ホームガード・王冠・赤球・ワーモグ
青ない状態でのcd低下は37%です。ar mrはWで補います。
序盤での試合壊しをめざしましょう。
あ、キルはレーンに譲るようにね。
以上!

lolkingの勝率の見方

今日友人に教えたら驚いていました。
ってか知らないひと多いみたいなので書きます。

lolkingのチャンピオンでみる勝率は当てにならないです。
正確に言うとこれはノーマル、低レート、ブロンズやシルバーが含まれている勝率になります。

実際の勝率はランクのみで調べ、そして格ディビジョン毎の勝率をみましょう。
見方を説明します。

①まずlolkingを開きます。
②championsをクリックします。
③この勝率はノーマル、ランク、チームランクなど全ての合計のまとめです。
④例として一番上のaatroxをクリックしてください。
⑤statisticを押してください。
⑥ranked soloをクリックしてください。これで全ランクのみの勝率になります。
⑦僕はdiamondなのでdiamondのaatroxの勝率を見ます。

このように格ディビジョン毎の勝率を確認しましょう。
一番安定なのはダイアモンドの勝率。これが一番参考になります。
今ではmidでziggsとkayleが57%付近ですね。
OPだと分かります。
これは地域も選択できるのでブラジル、euなども参考にするとよいでしょう。

このように隠れOPなど各地域でのバン対象やピック情報などを調べチャンピオンを使うことをお勧めします。

lol グーグルDSNで400ping解消!

っていう情報を今聞いた。
僕は実家だと400pingになるのでそのキツさはわかっているつもり。

詳しく知りたい方はグーグル先生に聞いてぜひやってみて!

team rankがしたい。

ジャングル、adc sup ミッド下手ですが一応できます。
チームランクがやりたい。
スカイプできます、だれか誘ってくれー

skype kimikosuta
lol rua0311

これから就活の時期なので毎日できるかはわかりませんが人数が一人足りないときとか誘って!

jungle j4 弱体化ktkr

ついにきた。最強最悪チャンプのナーフがきた。
僕は感激のあまり泣きそうです。

なんのナーフかっていうとですね。
e→qのコンボ的なやつの浮く範囲が狭くなったのですよ!
たしか240→180ぐらいまで?詳しくはよく知らないですけど調べてください。

前はこれ浮くのかよ!って思ったのが浮かなくなった。
非常に大きいです.gankや集団戦が弱くなったといってもいい。
いままでバン対象だったけれどもこれで他のチャンピオンをバンできるようになった。

カッサディンとアーリのナーフも大きい。
まぁバンしなくてもいいかな程度まで下がりました。

カッサディンとかスウェイン当てれば誰でも勝てるくらいeasyです。
そしてスウェインのバフ、非常に大きいですね。
なんと勝率が53パーセントまで跳ね上がってます。

あとはシビルかな?凶悪あdcです。
ダイアなったので今はサブ垢でヘイマーつかって遊んでるところ。
今日はここまで。
