

jungle win rate 70%

ゴールド2までwinrate70%できてしまった。
なんだったんだ。あのシルバー1からゴールドにいけない現象は・・・ドMですよあれ・・・

とりあえずmid topはできません。はい、feedしますほぼ間違いなく。
jung adc supのみでまわします。
adc Mf corki ez がメイン 
adc MF 56% corki 55% ez46%
sup sona 60% jana 80%
jung fid58% sej 60& nauti64%
とりあえずこいつらでまわす感じ。
ジャングルは基本サポートタンクで前衛張るorあdc守るような立ち回り。
supは全てのスキルをあdcにささげます。
adcはいかに死なないかを意識して立ち回ります。

ボットの悪いところは他レーンに干渉できないところ。トップミッドがソロキルorjungによって荒らされたらどないしようもありません。

ミッドのゼラス リサンドラ アノ二人はやっかい。かなりバーストでます集団戦間違いなく隠れOP。
リサンドラなんてダイブしてきますボットに。森の壁越えて・・・ワードで見えないから・・・

とまぁミッドではこいつら二人を練習しようと思ってます。
ではこれにて

vayne

fuck vayne
adcのキャリー力で一番めんどくさいのがこの方。
フォーカスしても逃げられ逆に殺される。3強がナーフきてez vayneを良く見るようになった。
mfさんどこいってしもうたん・・・

nautilus jung

結局ノウチさんでゴールドになった。
今はゴールド4です。すぐにゴールド1にいけそう。

100戦ほどやって勝率63パーセント。ルーンとマスタリーに経験値UPをいれて合計11%UP上昇。
誰もこれみないけどこれが強い、レベルがいつもトップと同じ状態です。
まわる順番は ウルフ→青→レイス赤ゴーレム ゴーレム終わったときにはレベル4になります。
これが以外と強い。初手WEWQWRができるため1週目は若干きついがあとはかなり早い部類にはいるんじゃないかな?

ゴーレム狩った後はトップorボットにガンクします。無理なようならレイス狩ってミッドにガンク。
このときHPは基本MAX ポット1~2個あまってます。ミッドガンクしたらウルフしてトップガンクできそうだったら行きます。無理だったら帰還。
初手5靴。
5靴の強さそれはタワー下からのガンクが簡単に成功します。
ジャングルは基本Wがあれば余裕です。かなり早い。
キルですが自分は譲りません。決して譲りません。がKSもしません。そんな感じ。

もし序盤4~5キルしたら15分以内に 5靴ゴーレムそろえた後お金あまってるようならブルワークかサイトストーン(ワード石)トップとミッドの間に2個おきます。
これでカウンターガンクとジャングルを荒らします。
とまぁこんな感じ。
豆知識としては開幕レイス1分36秒にWを使えばちょうどシールドなくなります。

旬ののーちらす皆さんぜひ使ってください。


ごーるどなった

ゴールドにいけない

Gravesが今はまっている!!

青ezサンキュー 墓男なら余裕で狩れます。ああ、どんどん上がってく、最高!
ハードカウンターすぎますね、自分も青えzやりますけど墓男がきつい、仲良しファームできたらいい感じのレベル。たいてい負けます。
青えzがはやっている今墓男があつい、みなさんおためしあれ。

nautilus

つよい、はまった。
勝率55はだてじゃないね!
ブリンク持ちのcc豊富とかぱねっぇす

韓国ez

いま流行りかはしらないが韓国ezをはじめてみた。ビルドは初手ドラケン
次に涙 リザードlwか氷手 間にクールだうん靴を買う。最期に涙を進化させる。
結果的には逃げやすいのは分かるが火力出すの難しいね。

viにに狙われても死なない立ち回りはかなりりらく。
Mfメインだけどやっぱりmf安定だね。
最悪は一人でもキャリー出来るmfさまさまでしたとさ


