

rate1400

やっと最近安定してきた。1600ぐらいまではすぐいけそうな気がする。
初めて4ヶ月長かった・・・
えzって強いんですね、なめてました。自分が使うと勝率今現在36%なのに相手にくるとかなりやっかいでEスキルで逃げられることがおおい。Qハラスもやっかいだし、上手い人がつかうとやっぱり良キャラだと実感する。

ほぼ現在はあdc、ジャングルのどちらかをやってる状態、トップとミッドも出来るけど人気あるからやらなくてもいいやと思ってる。SUPも別に嫌いなわけではないがキャリーできないのがね。。
結局MFに落ち着いてしまった。安定して勝率60上キープできている。レーン戦は大体負けないかな?
引き分けか圧勝のどちらかが多い状態である。

初手アイテムも悩む。足が速いといっても逃げスキルがないので一回捕まったらフラッシュが無い限り死ぬ。
ワーモグ詰んで死なないようにはしているが難しい、凄いfocusである。
そして今VIが非常におおい。あやつのウルトに捕まったら助けてもらわない限りほぼ負ける。つらい、なーふはよ!

topの事故率

なんなの?2分30秒でFBとられるってどういうことなんですか がれんさん、もうやだ。
なんでJAXさんに9キルも渡してるんですか?ナメテルンデスカ?
あああああああああああああああああああああああああああああああああ、いらいらする このいらいらをブログに書いてストレス発散するしかない ふざけんんんんんんんnな jaxからにげれねーから あのスタンあkdjそpjだsfさから逃げれないから やばすぎだろ がれんじゅんgも一緒になってそだててるんやけどまじいらいらううるわう ああああああああ っふぁkkぅうん

taric sup op

タリックのスタンが強い、異常です。
味方のサポが柔らかくて相手がMForGravesのコンビの場合本当につらい。どうしたらいいんだー
タワー下でひたすらCSゲットしてgank待ちしてるんですがpushしてこない相手の場合 CSすら取れない場合がある。やっぱり相手次第でADC変えないといけないね
あとはcaitさん、序盤強いけど中盤から失速しがちだから気にしないけど、うまい人はひたすらbushからハラスしてくる。caitさんにbushとらせる自体がダメだとは思うんですけど・・・

cait相手だとpushするかされるか悩むねー
pushされちゃうとじり貧で負けるし pushしちゃうとハラス受ける。難しい うまい人の観戦して学びたいところ。いろいろ反省点はあるけどとりあえずsupの練習してadcもっと理解したい!

最初は血剣→黒斧orFD→ラストウィスパーorIE 相手から執拗にfocusうけるときは早めにGAorワーモグorオーメン買うことにしてる。
オーメンはないかなぁ とか思うけど結構いける。相手のTOPがOPな場合ね

あとワンコンMIDがOPな場合 LB AKALIちゃんとか。ワーモグつまないと溶けるわほんま。立ち回りむずかしい

いろいろ研究したいです、はい

Twitch pent kill

してしまった。状況は相手のTOP JAXOPの状態です。
当然foucsされます、とりあえずオーメンかいました。スローのおかげで生き残ることができるのですぐ死ぬ場合はワーモグかオーメン買うようにしてます。
ゲームの中盤でpentを偶然行い、成長することができました。 バロンスティールに成功したのも大きな要因。

あれですね、veigerがかなりだるかった、スタンに当たらなければどうということはないのですが味方が相手のあdcにfocusできなかったのでどちらのあdcが先に死ぬかの戦いになってました。
とりあえず勝てたのでうれしい、KDAは6.1とかなりいい方です(4戦目なのでなんともいえない)

ステルス最長レンジつよすぎわろえない

twitch adc

かなり強い、やりやすいです。今おすすめかも。
序盤のハラスは通常+E あまり火力はでないがじみに効く。
中盤ガンクですがすごい性能です。ステルスOPです、はい
集団戦ですがultによるあdc最長レンジからの貫通射撃、focusされてもステルスで回避 赤バフもってればほぼ逃げれて集団戦に復帰できます。
MFもお気に入りだったのですがtwitchが今熱い。これがメインになりそうです。
ちなみに勝率ですがまだ3戦ですのでまだなんとも言えないですがかなり感触はいい、death率が他のあdcより低い感じ?最大バースト出せてます。 後半オラクル飲まれみられてはいるのですが大体かってるのはタンクor sup引けば自分の姿はオラクルでも見えません。
勝率65パーぐらいいくかな?100戦ほどやってみます。

corki さようなら

rammus jung

Rammus jungですけどかなりやりやすい。
xin mao nocがメインだったけどrammusがメインになりそうです。
R>E>W>Qの順番 Eの拘束3秒はかなり性能いい。今日top singed相手 味方zed フルヘルスからgankが2回きまった。 ワードきずかれても5靴のQからは逃げられない、jungもそこそこまわりやすいし ぎゃんくも性能いい。ホームガード5靴Qで速攻jung入れるため回復POTが必要ない。

さかなの人のrammusみて始めたけれどもお気に入りになりました。
adcがメインロールだけどcorkiの勝率がさがりつつある。64%安定してたけど新ランク制度になってから56%なにが起きた、、MFかわりに使ってるけど60%ぐらいで安定してる。MFが主流になりそうだ。

いらいらする

パソコン逝ったんやけど、煙でてきた。
リアともとDUOしてたら開幕leaveしたねん、パソコンが突然きれた。こんな症状初めてでランクやったもんで afkはさすがにできへんわ とか思いつつ電源のONボタンおし続けたら煙出てきた。
leaverの鏡のわい つらい。

次の日エイデンに盛ってったら保障期間やったもんでただで治るかもしれへん よかったわほんま
問題はまだあるんやけど実家の回線ゴミすぎやろ。うちの母が 安いから変えた とか言ってたけど遅いです、はい。僕がお金払ってるわけではないのでブログで愚痴るんや。 ちくしょー

afkboy

俺、やばい

何がやばいかって回線落ちする。
どうしたらええんや...まぁ俺が弱いってのがあかんのやと思うけどセンスあらへんわ ほんま。なんでや!!
新ランク制度になってからかてへん つれー
